FC2ブログ

インナードライにならないオールインワン

メグナム

保湿とエイジングケアを1本でこなすオールインワン
トゥヴェール エッセンスセレクトゲル
使用しております。
esence.jpg
トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

トゥヴェールさんのスキンケアは、
美容成分を贅沢に使っていながらお手頃な価格なのが魅力。
よく、ほんのちょっとしか入ってないのに「EGF配合!」とか
言いたいだけの商品ってありますけど、
トゥヴェールさんの商品は結果出してナンボってスタンス。
その代わりパッケージはシンプルだし宣伝にお金をかけない。
とにかく中身にこだわる人なら絶対満足のいく商品ばかりです。

esence2.jpg
スパチュラ内蔵なのが嬉しい。

さて今回のゲルもとんでもない実力派ですよ。
ヒト型セラミド3種+疑似セラミド、アミノ酸、
ヒアルロン酸、リピジュア、植物オイル

それぞれお肌の各部に染みこんで保湿。




エイジングケアとしてはプラセンタ同様の働きを行う
ドイツ製酵母エキスヒト型EGF配合。
他にもスイスの製薬会社が開発した、
ヒアルロン酸の合成を促進するシンハイカン、
抗酸化成分としてはピクノジュノール、アスタキサンチン、
フラーレン、ビタミンC誘導体
を配合。

またビタミンC誘導体の効果をさらに底上げする
5GF(EGFやオリゴペプチドなどのグロスファクター)も配合。

これらのエイジングケア成分やセラミドを
高圧乳化装置によってナノカプセルに閉じこめ
お肌の深部まで浸透させます。

すごいのは、ナノ化されているため
イオン導入にも使えるってこと!
特殊加工でパラベンは浸透しないようになっているようです。

以前、イオン導入と超音波が同時にできるという
美顔器を使っていましたが、超音波にはジェルが必須、
でも導入を同時にやるだけにパラベンの入っているものは使えない…
ということで手作りで防腐剤無添加のジェルを作ったり
かなり面倒なことをしていましたが、
これならそんな心配もなし。画期的です。
ちなみに上に書いたように、ビタミンC誘導体との相性が良いようなので
導入でも組み合わせるとさらに効果アップするようです。

といいつつ、美顔器壊れてるんですよねー(泣)
なので普通にオールインワンとして使用しました。
プルプルのおいしそうなオレンジジュレです。

esence3.jpg

肌に乗せるととろけてビニールっぽい皮膜感はなし。
浸透にはやや時間がかかりますが、肌の上で
お水のようになるので、ベタつくって感じでもない。
最初はペタペタしてそのあとサラッとする感じかな。
朝メイク前に使ってもモロモロはなし。浸透している証拠ですね。

お肌は内側からプルプルしていてインナードライは感じません。
これならメインとして継続的に使えそう。
ハリに関してはパーン!じゃなくてふっくら柔らかく膨らんでいる感じ。
セラミドはジワジワ効いてくるので長期的にも期待できそうです。

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル
楽天でも買えます→ビタミンC誘導体のトゥヴェール
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply