FC2ブログ

コロコロローラー終了のお知らせ

メグナム

美顔器が故障して以来、まあいいか〜ってことで
気になるものがあってもスルーし続けてきたのですが
こればっかりは我慢できずに買ってしまった。
up.jpg
深層表情筋を鍛えてすっきり!フェイササイズUP


コロコロ系の美顔器が定着してきていますが
これはタッピングで表情筋に垂直方向の刺激を与え
より強力にお顔の筋トレをしましょうという商品。

up2.jpg
こいつがパタパタとタッピングしてくれます。

モード的にはアップ、クリア、トーンの3種類があり
クリアとトーンはいわゆる「エステティシャンのタッピング」
みたいな感じ。
アップはそれよりもうちょっとワイルドで(笑)
顔のコリをほぐしてくれる感じ。
特にリンパが集まるところなんかはイタ気持ち良くてクセになりそう。

イタ気持ちいいくらい刺激して大丈夫なの?と思うでしょうが
痛いってのは表面が痛いのではなくつまりの部分が痛いのです。
このタッピングが絶妙で、叩きつけるのではなく、圧をかけて
うまく逃がすのでお肌を傷める心配はなさそう。
手でベチベチやるほうがよっぽど痛いし肌に悪そう。

終わったあとはむくみがなくなりスッキリ。
眼の疲れ強調文も取れてパッチリしてきます。
私もゲルマローラー持っているのですが、
比べ物にならないすっきり感。

さらに、ローラーやビカッサだと、スッキリはするのですが
もともと顔の肉付きが良い方ではないため、
貧相な感じになってしまうのが気になっていたのですが
これは肌に厚み、というか弾力が出てくる!

コットンパックした上からパタパタしたら
肌もモッチモチ! 化粧水などを押し込む効果もあるみたい。
特定の美容ジェルも必要ないのが嬉しい。

ヘッドは交換可能なのですが
オプションで頭皮のコリをほぐすスカルプヘッド、
ローションでパッティングできるコットンヘッド、
冷蔵庫で冷やして引き締めが期待できるコールドヘッド
も売っていて今はこれが欲しくてたまらない私。
でも高いんだよな…合わせて3千円くらいなら買うのに!

手早くやれば3分くらい、じっくり頭皮や首、デコルテまでやれば
20分くらいですが、とにかく気持ちいいので長くなる傾向(笑)

サイトを見ると私の長年の悩みであるゴルゴ線
改善したという声もあるので非常〜に期待してます!!!!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆

関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply