FC2ブログ

脱毛サロン体験記 その2

メグナム

最近脱毛サロンの低価格競争が激しくないですか?
気軽に試せて自分に合うところを見つけられるのは嬉しいですけどね。

そんな中で異色を放っているのが全身脱毛専門店シースリー

c3.jpg
店内はアジアンリゾート風

こちらでは「ワキ1000円」などの激安体験は行っていません。
ただし、激安体験で集客しているエステサロンより
全身脱毛をしたときの価格が激安。
その仕組み、価格についてくわしくはこちらを参照。

なのでちょっとパーツ脱毛しようかなという人には向いてませんが
最初から全身やるでー!と決めている人にとってはかなりお得。

とはいえ、全身脱毛となると激安でもそれなりのまとまったお金が必要。
庶民としてはやはりパーツごとに攻めるしかないのが現実ですが
全身脱毛月々9000円のコースもあるのです!
これなら今すぐにでも始められる。

ローンとは違うので金利・手数料も発生しないのがポイント。
また、今はまとまったお金がないけど、次のボーナスでなら払えそう
とか、今からお金を貯めよう、という人には
料金完全後払いコースもあり。
今すぐ施術を始められて、支払いは8ヶ月後、
または8ヶ月後と14ヶ月後の2回払い。
こちらも金利・手数料無し。
タイムセールでは人気のコースはすぐ売り切れちゃいます。

今主流になっている光脱毛で、やはり6回程度の施術が必要ですが
レーザーよりお肌にやさしく、美肌効果もあり。
国産のマシンを使っているので安心感があります。

実際に施術を受けてきたのは新宿店。
施術室も完全個室。

c33.jpg


私は腕全部脱毛のコースを選びました。カウンセリング後、
シェービングのチェックをして、ホクロなどはやけどしないよう
シールでガードしてジェルを塗ってマシンを当てていきます。
施術自体は、痛みはなく熱さを感じる程度。
何度かに分けて全面くまなく施術してくれます。

私がこのサロンいいな〜と思ったのは、フレンドリーな接客。
営業トークとかじゃなくて、普通の女子トーク(笑)
とても聞き上手なので、私も初対面にも拘わらず
実にくだらない話を披露し、楽しい時間を過ごしました。

「本当に疲れていそうなお客様は、そっとしておきます」と
おっしゃってましたが、話すのもストレス解消になりますよね。
最近はVIOパーツの施術が人気らしいのですが
私は恥ずかしいから無理〜と思ってたけど
このノリだったら超えられない壁を超えられるかもしれない
と思いましたwwwwww とにかく、気まずさが皆無です。

エステサロンというのは、女性ばかりの職場なので
場合によってはギスギス感を敏感に感じ取ってしまうのですが
こちらのお店は本当に仲がよいのが伝わってきます。

c32.jpg
店長さんもスタッフに愛されている感じw
シースリーは業界初の勧誘行為ゼロを謳っていますが
本当に売る気満々!って感じがないので
逆に何でも気さくに相談できそう。

私はあとで予約の電話を入れようと思いつつ
いつも忘れてしまうので、ネット予約できるのも助かる。
仕事中でも思いついた時にこっそり予約できるもんね。
全身脱毛をお考えの方には超オススメです!
お得なキャンペーンはコチラ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆


関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply