FC2ブログ

エステナードは買いか否かのポイント

メグナム

エステナードソニック
専用ジェルとセットで【980円】美顔機
estenad4.jpg
本体についてはきのうの記事をどうぞ。
http://misojibiyou.blog123.fc2.com/blog-entry-1444.html

で、こちらもボニック同様、980円という価格は
ジェルとのセット価格なのですが、
最低13回の定期購入が必須。
ボニックの3回に比べるとかなりハードルが高い。
つまり、最低総額36740円が必要。
前払いで本体+ジェル12本一括34952円
ってコースもありますけどね。

大人なので、その辺の仕組みについては…ね
そりゃそうだ、と納得はしていますが
どうしても買わされてる感がありますよねこういうのって。

実際使ってみたんですけど、このジェル正直…
estenadgel.jpg


すごく良い(笑)


1回で肌がプリッと膨らんだ弾力のあるお肌になりました。

どうせ採算取るためにくだんねージェルつけてんだろ!
と思ってましたが←言い過ぎ
なんと医薬部外品の薬用美白保湿ジェルなんです。

医薬部外品とは化粧品と医薬品の中間的な存在で
医薬品よりは穏やかでも有効成分による改善が認められ
ある程度の効能を謳っても良いとされる商品のこと。

コアプラセンタと水溶性ビタミンC誘導体を配合した
美白成分ホワイトCPC配合。
プラセンタがメラニンを作り出す酵素チロシナーゼの
働きをブロック、シミ、そばかすを防ぎます。

さらにマイクロコラーゲン、マイクロヒアルロン酸
潤いとハリをサポート。
とにかく膨らみ感が1回でわかるので
気に入らなかったら返品したらいいんじゃないかな。
30日以内なら、使用後でも返金が保証されているので。

本体が合わない!ということはまずないと思うんですが
13本使うとなると、ジェルとの相性の方が問題ですよね。
合わないジェルを1年以上も使えないもん。

私なんかは浮気性なので、好きなジェルでも
1年以上はツライのですが、事前に連絡すれば
しわ対策の「モイストリンクルジェル」
たるみ対策の「リフトジェル」に変更可能。

あ、まあ3種類あれば1年回せるかな…と思ってます。
手持ちのジェルも使えるしね。

そういうわけで、私の結論は

ジェルが合えば買い!
ジェルが気に入らなければ
30日以内に返品すべし!

って感じ。
まあ、返品するって言ったらそれなりに引き留められる
でしょうが、三十路だもの、
毅然とした態度で乗り切ったらいいと思うよ〜

私はさっそくリフトジェルが欲しくなっていますが。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆ 
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply