FC2ブログ

BLUMEの極上オイル

メグナム

あーあーもう。これだからオイル美容はやめられない。

BLUMEバランシングビューティーオイル
blume.jpg
BLUMEファンサイト参加中

トライアルをモニターさせていただきました。
エイジングケアに最適な4つの植物オイルをブレンドした
美容オイルです。

■アルガンオイル
 抗酸化・血行促進効果のあるビタミンEを
 オリーブオイルの2~3倍含む

■オリーブスクワラン
 オリーブオイルの中でも5%しか摂れない貴重なオイル。
 浸透性に優れ、伸びが良い。

■アボカドオイル
 森のバターと呼ばれるほど栄養価が高く、
 ミネラルやビタミンを豊富に含む。

■セサミオイル
 アーユルヴェーダーではデトックスオイルとして用いられる。
 天然ビタミンEや必須脂肪酸が豊富で肌の新陳代謝を促す。


植物オイルなんでね、もちろん何にでも使えます。

<おすすめの使い方>
手のひらでブレンドしてコックリ美容液に
・お風呂でオイルマスク マシュマロ肌に
・週1回のスペシャルクレンジング
・毛穴すっきりフェイシャルマッサージ
・指先(爪)のケア

だそうで、モニターでも「化粧水と混ぜて美容液として」
使えとのこと。うん、やってみた。確かに良いね。
それでケア終了してもいいくらい。

なんですけど私が全力でオススメするのは、

通常のお手入れの最後に締めとして3~4滴

だね!これは譲れない。

私もオイルはいろいろ使って来ましたが
粘度があってマッサージに向いているもの、
消えるように肌になじんで、ブースターに向いているもの
それぞれ個性がありまして、この使い方でうまく機能する
オイルってそうそうないんですよ。今までに3本くらいかなー

お手入れの最後にこちらのオイルをハンドプレスすると、
肌となじんで、絶妙な保護膜を作ってくれるんです。
これは、浸透が良すぎても駄目。
粘度が高すぎて肌に残りすぎてもベタベタして駄目。
ほどよくなじんで、ほどよく肌に残るからこそ
うすーい、きれいなヴェールができるんです。

このヴェールのかかったお肌の手触りはまさにヴェルヴェット。
吸い付くようなしっとり感はあるけど、いやなべたつきはない。
朝にはすっかりオイルが浸透して、内側からふっくら。

ちょっぴりしか使わないのでコスパも良し。
ラベンダー、レモングラス、フランキンセンス
アロマティックな香りも非常に好みです。
BLUMEバランシングビューティーオイル、トライアルセット販売中!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
【全成分】マカデミアナッツ油、アルガニアスピノサ核油、アボカド油、スクワラン、ゴマ油、ラベンダー油、ニュウコウジュ油、レモングラス油、トコフェロール
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply