FC2ブログ

表情筋を鍛えるコラーゲングミ

メグナム

表情筋エクササイズ + 美肌成分 噛む美容サプリ「カムクル」
kamukuru.jpg
レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中

お肌のハリを保つとされるコラーゲン。
でも、私が経験した限り、
コラーゲンで肌表面のハリを保つことはできても、
リフトアップと言えるような効果を求めるのは無理。

肌のたるみは皮膚の衰えだけでなく、
筋肉の衰えも大いに影響してますからね。

そこで今回の商品。
グミタイプのコラーゲンは今や珍しくもなんともありませんが
これは美容成分+咀嚼運動
皮膚と筋肉両方に働きかけてリフトアップしようという商品です。

kamukuru2.jpg

噛みごたえのあるハードグミで、咬筋を刺激、
筋力をアップして土台から引き上げます。
さらに、噛むことで若返りホルモン「パチロン」
分泌されるんだって。

そしてこのグミに含まれている美容成分がこちら。

■Wコラーゲン
 吸収率の高い低分子魚コラーゲンと人のものに近い
 豚コラーゲンの両方を配合。皮膚の弾力を維持。

■アナツバメの巣(コロカリア)
 細胞を守り、抵抗力を高めるシアル酸がローヤルゼリーの
 200倍も含まれているというツバメの巣。
 コラーゲンの素になるミネラルやアミノ酸もたっぷり。

■加齢に伴うバリア機能低下を防ぐセラミド
 細胞と細胞の間を埋め、外部の刺激から守るセラミドを配合。
 メラニンの合成を抑え、コラーゲンの働きを高める。

■並外れた抗酸化パワーを持つフルーツ、アサイー
 ブルーベリーの18倍といわれるポリフェノールを含有する
 スーパーフルーツ。鉄分、アミノ酸も豊富。

■吸収力の高い天然フルーツのビタミンC
 コラーゲン生成に必要で、酸化から体を守るビタミンCは
 カムカムとレモンの天然のビタミンCを配合。

■美と健康に欠かせないオリーブオイル
 美と健康を守るオレイン酸豊富なオリーブ油が
 体を中からキレイに。


これらの豊富な栄養素を表情筋エクササイズしながら摂れる
という優れもの。

甘酸っぱくて味も文句なし!
ただ、「80回噛め」と書いてあるんだけど、
その前にポロポロ崩れちゃうんだよね…
硬めで噛み応えはあるのですが、弾力性に欠ける?
個人的にはコンセプトは素晴らしいと思うので
長く噛めるよう改良して欲しいなーというのが感想。

おやつ代わりに食べてるだけで肌がきれいになるのは
嬉しいし、眠たいときにも活躍してくれそうな予感!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply