FC2ブログ

イサゴールで無駄なものは全部押し出す!

メグナム

せっかくするるのおめぐ実で久々の50kg台に突入したのに
旅行でまたリバウンドしてしまった私です。

旅行中も特に便秘だったわけでもないのですが
これ飲んでみました。
isagol.jpg
特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール


イサゴールはコレステロールを低下させ、おなかの調子を整える
特定保健用食品(トクホ)です。

主成分はオオバコ科の植物、プランタゴ・オバタの種を包んでいる
種皮、サイリウムハスクです。
サイリウムハスクは保水性と膨張性が高い食物繊維で、
おなかの中でなんと40倍くらいに膨らむのだそうです。

の中では膨らんで満腹感を与え、
小腸ではコレステロールを吸収
大腸ではぜん動運動を高めながら排泄物を吸着
体外に排出する働きがあります。

お通じを促進し、コレステロールを下げると共に、
食前に飲めば食べすぎ防止にもなり、
高いダイエット効果でも人気の商品です。

isagol2.jpg
このようなサラサラした顆粒に冷たいお水を注ぎます。

isagol3.jpg
よく混ぜるとつぶつぶゼリーの入った青リンゴジュースのような飲み物に。
時間を置くとドロッとしてゼリー状になりますが
さらさらの状態の方が飲みやすくて美味しいです。
甘さ控えめ、ほのかに酸味もあって飲むのは苦になりません。

一見、ドロッとさせてからのほうが効果が高いように感じますが
おなかの中で膨らむので結果的には同じだそうです。
朝と夕食前に飲んでいましたが、
いつも11時になるとお腹が空いて気もそぞろになるのですが、
腹持ちも良く、置き換えダイエットとしてはかなり有効。
夕食前も、これを飲んでおけばすぐにお腹が一杯になって
ダイエット商品ではありませんが、結果的にそういった効果も見込めます。

私の場合は食前に飲んでそれほど時間をおかなかったので
普通に食べれてしまいましたが、お代わりはしないで済んだかな(笑)
食後になってから、妊婦か?と思うくらいお腹が膨らんできて
鏡で見たら三角にとがっているのにびっくりしました。

ちなみに、下痢気味の人はこれを飲むだけで理想的な便になりますが
便秘気味の方はこれの後にコップ1杯のお水を追加すると良いそうです。
最初飲まずにいたら、おなかが張るのになかなか出なくて
苦しい思いをしたため必ずお水を飲むようにしました。

3日目くらいまでは、まあすんなり出るけどそんなに変わらないかな?
という印象。むしろ、お腹が張ってる割に出ないなぁと思ってました。
が、コップ1杯を追加するようになったのもあるのか、
4日目に突如出始めました。
それも、汚い話ですが、黄色と黒の混じりあった
見たことも無いような柄のやつが!

黄色い便は胆汁や腸内の善玉菌が働いている証拠といいますが
この黒いのは…宿便?

とにかくおなかパンパンになるくらいかさ増しされた便が
腸壁にこびりついている宿便まで絡め取って
押し出してくれたのかな~なんて感じました。

その日以降はすっきり爽快で、これは便秘というほどではない
私でも、定期的に腸内デトックスとして取り入れたい気持ちよさ。

イサゴールを飲んでいる間、特に何も変えていないのに
お肌がツルツルだったのも「腸環境は肌に表れる」
ということなんでしょうか。

便秘薬やダイエットティーのような痛みもなく
バナナうんちが出るので、便秘の方には特にオススメ!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆


関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 1

There are no comments yet.
杏樹  
絶対に諦めないでください。

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

2014/08/17 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply