FC2ブログ

ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール

メグナム


フィルムタイプに慣れてしまった今、
まつ毛のケアを考えても、手間を考えても
もう専用リムーバーを使わないと取れないような
マスカラは使えません。

でも、涙やこすれには強くあってほしいと願ってしまう矛盾。

そう、矛盾だと思っていたのですが
結構両立してくれちゃってるマスカラが出てきてますよねー。

volmatuge2.jpg
ブロウラッシュEX WPマスカラ メガボリューム&カール ブラック

■ウォータープルーフ処方ならではのカール力
 ボリュームUPワックスと漆黒液が ひと塗りで
 濃密なボリュームを演出。
 ストロングカール形成ポリマーが 上向きカールを24時間キープ。

■ウォータープルーフ処方なのにお湯でOFF
 汗・皮脂・水には崩れないのに、約40℃のぬるま湯で
 ふやかしてからまつ毛をやさしくなでるとポロポロと落とせます。

■5種の美容成分配合
 加水分解シルク、水溶性コラーゲン、セラミド3、
 パンテノール、海藻エキス(マコンブエキス)がまつ毛をケア。

■独自開発のハネアゲ瞬盛りブラシ
 まぶたのカーブにぴったりフィットする約40度のブラシが
 まつ毛の根元からはね上げるようにカールアップさせ
 放射線状に広がった毛先で、まつ毛をしっかりさばきます。


volmatuge.jpg

まつ毛の上側にさっとひと塗りした後に、
下側の根元から持ち上げるように毛先までとかすのがポイント。

確かにぬりやすいし、グッと上がりますねー。
若干ダマになりやすいのですが、
重ねていけばいくらでもボリュームが出そう。

bcl.jpg

オフするときも濡らしただけでなく
ある程度ふやかしてホロホロしてあげないと取れない。
逆に言えば涙や水か軽くかかっただけでは落ちない。

クレンジングが大変かというと、湯船に入る前にクレンジングして
シャンプーして、最後に洗顔すれば問題なく取れてる。

使い勝手、ボリューム、カール感ともに文句無し!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply