FC2ブログ

活性酸素を体内から撃退! 進化型水素水 PIRAQUA

メグナム

細胞を酸化させ、老化の原因となる活性酸素
すばやく除去する水素は、今サプリメントでもコスメでも
大注目の成分。

ただし、水素は炭酸と同じく抜けてしまうので
いかに新鮮な状態で摂取するかが大きなポイントなんですよね。

進化型水素水 PIRAQUA(ピラクア)
画期的な水素発生メカニズムで大事な水素を逃がしません。
piraqua.jpg
レッドホースウェルネスに商品をいただき、モニターに参加しています。

フタ部分に水素パウダーを充填。
飲む前にフタを開ける動作により、内蓋がはずれ
パウダーがミネラルウォーターが反応し水素が発生。

piraqua4.jpg

生まれたての水素を存分に取り込めます。
ミネラルウォーターは名水百選にも選ばれている
北海道・羊蹄山の水を使用。

イメージキャラクターは女優の藤谷美紀さん。
商品の特徴についてこちらでわかりやすく説明されています。
藤谷美紀さん インタビュー動画

くせのない軟水でとても飲みやすく、
パウダーが入ってることを感じさせません。

どんな時に飲むのが良いかというと、
やっぱり運動するときですかね。
piraqua2.jpg
コンパクトなボトル(340ml)なのでヨガに持っていくのにもちょうど良い。

痩せるためには有酸素運動、
しかし呼吸するだけで活性酸素は発生するわけですから、
老化を考えると運動するのも良し悪し…
ということになってしまう。

そんな葛藤を解消するためにも
運動しながら水素水というのは理にかなっています。

あとは毎日の習慣にしてしまうという意味で
お風呂に入りながら水素水というのもアリ。
piraqua3.jpg

いずれにしろ、開封してからあまり時間を置くと
水素が抜けてしまうので、ある程度短時間に
飲みきれるように生活に組み込むのが良いみたい。

個人的には二日酔いの翌日は
とりわけ美味しく感じたというか体にしみました(笑)

スリム水素水PIRAQUA オンラインショップで購入できます。
他にも北海道の厳選した貴重な自然素材だけを用いた
Essence of Northブランドの機能性食品を取り扱っています。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply