FC2ブログ

話題の無添加発酵美容液 1ヶ月モニター中

メグナム


年末に紹介した
12/28 年齢肌にピンとしたハリが蘇る発酵美容液 ORiFER(オリファ)
新年から使っております。

年齢肌と向き合う発酵美容液スキンケア「ORifER(オリファ)」
orifer.jpg
ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中

「無添加なのにアンチエイジング効果がすごいぞ」
と各種メディアでも注目の発酵美容液。
人気の秘密は世界オンリーワンの発酵原料、セラビオ。

セラビオは大豆米ぬかを発酵させて生まれた
天然由来100%の美容成分。
国産原料、国内製造にこだわった貴重な美容液です。

防腐剤無添加なので使いきりの個包装シートタイプ。
orifer2.jpg
30本入り。朝晩使っても良いのですが
1ヶ月使ってみたかったので私は夜のみ使用中。

使い心地はサラサラ系ですが、かすかにとろみがあり
いったん肌に広がってからジュワッと浸透します。
後肌はさっぱり目。使い心地はかなり好きなタイプ!

これ1本で化粧水と美容液を兼ねており
このままでもOKですが、さすがに季節柄乾燥するので
私はオイルまたはクリームを重ねました。

2~3日で肌がプリッとしてきたのを感じました。
膨らむというより、中身が詰まってくる感じかな?

そろそろ半分折り返しましたが、刺激も無く
肌が喜んでいる感じがするし、
肌がきれいに見えるだけでなく、
健やかになっている気がします。

使いきり後またレポートします!

発酵美容液「ORifER(オリファ)」お得なトライアルはこちらから!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply