FC2ブログ

パックやマッサージにも! NIP+FABのクレンジングフィックス

メグナム


最近、クレンジングに凝っております。
昔はメイクが落ちれば何でもいいと思っていましたが
最近のクレンジングはケア効果が高くて
クレンジング次第で肌のフカフカ感も違ったりするので
侮れません。

ただし、惜しみなく使いたいアイテムなので
どんなにケア効果が高くてもお値段が張っては続けられません。

そういう意味でも、最近のヒットはこれ。

nip.jpg
Nip + Fab Deep Cleansing
ニップ&ファブ ディープクレンジング フィックス


海外セレブ御用達の高級ブランド、Rodialの創設者が
その成功で得た資金を元に開発した大衆向けブランドが
ニップアンドファブ。


アンチエイジングの先端を行くRodialの遺伝子を受け継ぎながらも
ドラッグストアなどで手軽に購入できて、
しっかりと効果を実感できるのが魅力です。

ティートゥリーが香るコッテリ系のクリームクレンズ。

nip2.jpg

ヘアワックスのような質感です。

~メイク落ち実験~ 
nip3.jpg

nip4.jpg
乳化した際に浮くというより
馴染ませた時に絡め取るタイプです

nip5.jpg
すこーし残りますがW洗顔すれば問題なし。

この商品のすごいところは、クレンジング以外にも使えてしまうところ。
マッサージ、パック、フェイスクリームとしても使えます。

クリームとしては使いませんでしたが
指すべりもよく、マッサージにも最適だし
たっぷり塗ってパックするとファーミング効果も感じられます。

というか、普通に使ってもかなり肌が耕される感じ。
クレンジングしただけで肌がバツンと張ります。
やや油っぽさが残るので、私はW洗顔しますが
クレンジング後のふっくら感は特筆すべきものがあります。

メイク落ちよりもファーミング効果を狙うならかなりオススメ。
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply