FC2ブログ

春爛漫! AQ MW 2015年春夏限定色

メグナム


やっと!やっと春らしくなってようやく私も冬眠から醒め
活動モードにシフトしてきました。

やっぱり春はいい。
雪国で暮らしていると心からそう思います。

冬の間ずっと鉛色の空の下で暮らしていたので
青空や新緑、お花の美しさに本当に心打たれてしまうわけですよ。

それは春物の洋服やコスメもしかり。
見ているだけで楽しくなりますね~。

AQ MW 2015年春夏の限定商品
aqmn.jpg
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

なんという華やかさ。

AQ MW フェイスパウダー   01/pearly pink
aqpow.jpg

最高級オーガニックシルクパウダーを配合。
独自技術できめ細かな粒子にした後、
保湿効果の高いアミノ酸でコーティング、
高いフィット感とすべすべの質感で既に高い人気を誇っていますが
今回の限定色はキラキラとした繊細なラメの入ったパーリーピンク。

aqpow2.jpg

これだとちょっと判らないかもれませんが
肌に乗せるとキラキラしてとっても華やかなパウダー。

aqmnpw3.jpg

かと言ってギラギラするほどラメが目立たないので
部分使いじゃなく全顔いけます。
「ラメが光ってる」というより
立体感やツヤを演出してくれる感じ。


フィット感も高く、サラサラが長続きします。

AQ MW ルージュグロウ PK853 radiant heart
aqlip.jpg

これがまたどこにでもありそうなピンクなんだけど、
なんだかすごく気に入ってしまいました。
元々唇の色が青っぽいので、薄付きルージュは微妙なのですが
これは薄くフィットしてシアー感があり、塗ってます!感はないのに
しっかり発色してとても健康的に見せてくれます。

aqmnlip2.jpg

潤い感やツヤ感も抜群でリップやグロスは不要。
肌なじみ抜群で使いまわしも利く
ので毎日使ってます!

AQ MW ネイルエナメル GR742 leaf wind
aqnail.jpg

グレーよりの若草色…モスグリーンっていうんでしょうか。
一瞬、「えっ、これが春色?」って思ったけど
ペパーミントグリーンなんかよりずっと肌になじみ
大人でも挑戦できる粋なグリーンだと思います。

aqnail2.jpg

一度塗りならベージュ感覚でオフィスでもいけちゃうし
二度、三度塗るとモードな雰囲気も出てきて意外に良いですよ。

AQ MW メイクアップ パレット 2015
aqeye.jpg

アイシャドウとチークのセット。
これまたシャドウが秀逸!
ほんのり上気したようなばら色の頬にしてくれます。
当然のごとくルージュとの相性抜群ですしね。

アイシャドウも使ってはいるのですが、まだ使いこなせていません。
普段ベージュ&ブラウンのカラーレスなメイクをしているので
締め色のブルーにどうしてもビクビクしてしまう(笑)
涼しげでキレイな色なのですが、結構メイクした感が出ちゃうのでね~。
なんとか日常使いできないか、試行錯誤中です。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply