FC2ブログ

昼はおしろい、夜はスキンケア マキアージュ スノービューティーII

メグナム


昨年発売されて大人気となった
昼はおしろい、夜はスキンケアの仕上げに使える
薬用美白フェースパウダー

マキアージュ スノービューティーⅡ(医薬部外品)
今年も予約開始となりました。9月21日限定発売です。
snowb.jpg
資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

パッケージは毎年世界中から集めた美しい雪の瞬間
をイメージしたデザインを採り入れてるそうです。
今年は1日中太陽が昇らない極夜と呼ばれる夜がある
北欧フィンランドの街、ヘルシンキの空に舞う
「ナイトスノーフラワー」です。
神秘的で透明感のあるデザインですね。

snowb2.jpg

シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分m-トラネキサム酸配合。

夜にパウダーで仕上げというのは始めての経験です。
スキンケアの最後に使うことで、
美容液やクリームなどのスキンケア効果を密封。
透明感のある肌へと導きます。

snowb6.jpg

夜はこのフワフワの厚いパフを使用。
私は普段オイルで締めているのですが
オイルによっては吸収されるまで時間がかかり、
この季節は汗でベタベタして髪やほこりがはりつきそうで…。

このパウダーで仕上げることですべすべ、なめらかな手触りが続きます。
デコルテや首元にも使えるし、
ほぼ無色のパウダーですが、赤みなどが抑えられ
うっすら寝化粧としても優秀。

もちろん、日中はおしろいとして使用できます。
BBクリームなどカバー力のある下地とあわせて
ナチュラルメイクにしても良いですね。

snowb5.jpg

昼用は薄手のパフでパウダーをお粉にフィットさせます。
透明感を演出する七色のパール半透明マグネットホワイトパウダー
色むら、毛穴をカバーしながらテカリや化粧崩れを防ぎます。

当然、メイクの仕上げや化粧直しに使うと
パフは汚れてしまいますから、2種類ついているわけですね。
昼用パフはケースに内蔵することもできますが
かわいいケースがついてくるのでそちらにしまっています。

snowb4.jpg

リボンとパフの持ち手がリンクしているので
紫のほうには昼用パフ、ブルーのほうには夜用パフを入れられるよう
わかりやすくなっているので、汚れがちな昼用のほうに
夜用を入れてしまったり、ということが起こりません。

snowb3.jpg
かわいい。いちいちかわいい。
ほんのりフローラルっぽい香りもして、気分があがります。

スペシャルムービー公開中

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply