FC2ブログ

あのプレミアムデトックスティーからダイエットサプリが!

メグナム

プレミアムデトックティーでおなじみの
便秘のお茶専門店 ハーベストさん。

このお茶には過去かなりお世話になりました。

2011.09/27 ダイエット記録9/19→9/25
2011.10/05 ダイエット記録9/26→10/1

そんなハーベストさんからサプリメントが発売されたとか!

【食べたい女子のダイエットサポートサプリ】ガールズヘルパー

ghelper.jpg
【便秘茶】プレミアムデトックティーファンサイト参加中

「ガールズ」と書いてあるのに大変おこがましいのですが、
飲ませていただきました。

そう、秋の女の子は、食欲が大変。
単純に夏バテから復活してごはんがおいしいし、
イベント満載だし、下手したら早めの忘年会始まっちゃうし
個人的にはそろそろ新しい会社にも慣れて精神的にも解放され
非常に食欲が旺盛です。

9月はとにかく前職の引継ぎや転職活動に忙殺され
げっそり痩せてしまいましたが、
転職のために習い事もいったんすべてやめて
まったく運動していなかったため、
40kg台に乗り上げることもあった体重が一気に52kg近くにリバウンド。
泣ける。

そんなときにヘルプしてくれたのがこちらのサプリメント。

18種類ものダイエット成分をブレンドしていますが
メインとなるのはこちら。

■キノコキトサン
 βグルカンや食物繊維が豊富。余分なものを吸着し、燃焼させる。

■ギムネマ 
 糖分の吸収を抑える。スイーツ好き女子の強い味方。

■コレウスフォウスコリ 
 脳に働きかけ、脂肪細胞をダイレクトに燃焼させる。

■サラシア 炭水化物や糖分の吸収をブロックする天然成分。

■フォセラミン 炭水化物の吸収を抑える、白インゲン豆由来エキス。

■マンゴージンジャー 脂肪の分解、蓄積を抑える香辛野菜

■メリロート 水分の巡りをととのえ、むくみを解消。

■ショウガ末 冷えを解消し、やせ体質に。

■サンゴカルシウム
 水素が活性酸素を輩出し、アンチエイジングにも。

■ブラジル野菜酵素 酵素を補い、消化促進&代謝を改善。

■難消化性デキストリン 溜め込みを防いでおなかスッキリ。


小粒で飲みやすく癖はありません。
ghelper2.jpg

むしろ、マンゴーヨーグルト風味なので噛んでもOK。
1日3~6粒を食事の前に摂ります。

ちょいちょい忘れて、というかほぼ食後に飲んでましたが。
とりあえずピークより0.4kgくらいは落ちてきた。
微々たるものかもしれませんが、私としては
増えなかっただけでも奇跡。

それくらいの食べっぷりでした。
正直、プレミアムデトックティーほどの
劇的なデトックス効果はないんだけど、
あれは多少のお腹の痛みも伴うし
いつでも飲めるかといわれると、私としてはタイミングを選ぶ必要あり。
便秘の人なんかはちょうど良いのかもしれませんけど。

気軽に続けて体質改善、または現状維持
というのが目的ならこちらの方がよいかもしれませんね。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply