FC2ブログ

薬用クリアエステヴェールのセットが半額以下!

2016年04月23日
メイクアップアイテム 0
車通勤を初めて3カ月、
フロントガラスは99%、フロントドアガラスは90%
紫外線をカットしてくれるという話ですが
それを信じ切って無防備でいることなどできようか、いや、できない。

最近また新しいシミが出てきているのに気づいたし。
やつら、本当にいつのまにか現れますよね。

そして現れたら最後、どんなにサプリを飲んで、美容液でケアしても
完全に消えるということは奇跡に近いくらい、ない。
どうしても気になるならレーザーで焼くしかないと個人的には思ってます。

だ・か・ら! 美白を制するには
防御は最大の攻撃
ということを肝に銘じなければいけません。

私も美白美容液を使って「全然シミ減らないじゃん」なんて言ってましたが
美白というのはシミを消す、のではなく防ぐという意味です。
増えなかったらその化粧品は優秀なのです。
今あるものを減らそうなんて思わず、予防に徹すること。

でも、高いお金出して買った美白美容液なのに、
シミが1つも減らないと、予防のためとはいえ、
なかなか使い続けるモチベーションあがりませんよね。

だったら美容液効果のあるファンデーションを使ったらいいんじゃないかと。

公式 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール リキッドファンデーション
macchiapressed.jpg

58種類の美容成分配合。ここまではよくありますが、
全体の62%が美容液成分なので
メイクしているだけでスキンケアができるんです。

まず、紫外線の最大の敵乾燥。
乾燥してバリア機能が低下していると、
細胞が紫外線の影響をダイレクトに受けてしまいます。

薬用クリアエステヴェールには
5種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸、
アロエ液汁末、オリーブ葉エキス、
葛根エキス
をはじめとした保湿成分をたっぷり配合。

さらにメラノサイトに働きかけ、シミの発生を抑える
プラセンタエキスを配合。
メイクしているだけで美容液パックしているようなもの。

ただし、紫外線だけがシミの原因ではなく、
ファンデーション自体が負担になっては元も子もないというもの。
薬用クリアエステヴェールは肌負担を抑えたミネラルファンデ。

大小二つの微粒子パウダー(球状)
平板パウダーが肌表面をなめらかに整え、
光の反射でシミ、シワを自然にカバー。
また、美容液成分が良い肌状態を維持してくれるので
メイクもくずれにくいのがうれしい。

SPF35 PA+++と紫外線防止効果も日常使いには十分。

私も以前はナチュラルを使っていましたが
サンプルを使ってみて、ライトナチュラルの方がなじんだので
最近はライトナチュラルです。
maquifound3.jpg

あとはおしろいとのセットというのがポイント。
いくらファンデーションのスキンケア効果が高くても
お粉が肌負担になっては結局刺激になってしまいます。

こちらは同ラインなので肌に優しいのはもちろん、
ビタミンC誘導体配合で、さらに美白効果を上げてくれます。
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。ノンパーマ ダークカラーで髪色戻し中

コメント0件

コメントはまだありません