FC2ブログ

ニッピコラーゲンの本気が詰まった生コラーゲン

メグナム


コラーゲンという言葉を聞いて
反応しない女性などいるだろうか。
いや、いない。

サプリにしろ美容液にしろ、コラーゲンと聞くと
とりあえず試したくなるのが女心で、
私もいろいろ試してきましたが、経験上、
コラーゲン原料メーカーのコラーゲンは、一味違う
と断言できます。

コラーゲン入り化粧品、使ってみて「まぁこんなものかな」
というのも多いのですが、原料メーカーがそんなレベルのものを作るわけがない。

今回も「さすが…!」と唸ってしまう逸品に出会いました。

ニッピコラーゲン化粧品
スキンケアクリーム ナノアルファ
collagencream.jpg
乾燥小ジワにも、キメにも。生コラーゲンのお試しセット!

創業100年を超える国内シェアNO.1のコラーゲン原料メーカー、
ニッピコラーゲン化粧品
特許取得の生コラーゲンナノコラーゲン、
グリセリン、水
のみを加え
保存料や界面活性剤、アルコール、オイル、香料、着色料なども
一切使用しない、シンプルな無添加美容液です。

この生コラーゲンの何がすごいのかというと、
熱を一切加えずに抽出する技術です。

コラーゲンというのは非常にデリケートな成分で
熱を加えると肌と同じ三重らせん構造が壊れてしまうのですが
独自技術によって熱を加えずに抽出されたニッピの生コラーゲンは
三重らせん構造が保たれており、高い水分保持力を発揮します。

無添加で熱に弱いため、
クール便で配達され、冷蔵庫保存が基本となります。

テクスチャーがなんとも独特で、説明しづらいのですが
ローションでもセラムでもなく、ジェルでもなく、かといって
商品名のようにクリームというのもなんか違う。
なんだろう、アイスクリームとゼリーの中間?
煮こごりにも似てるかな(笑)

nippi2.jpg

手に取ると熱で少しとろけるような不思議な質感。
これをお肌に乗せるのがまた気持ちいい。
ひんやりとしたゲルがとろ~んと肌になじむ感覚がたまらない。

私は洗顔後一番にこれをつけて、そのあと通常のケアをしているのですが
なんとなく美容液兼ブースターとして使える気がする。
その後に使うスキンケアの邪魔をしません。
余計なポリマーとか入ってないから当たり前ですね。

何より、肌にバツンとしたハリが出るのに感動。
ふっくら感とかじゃなくて、ムチムチ感が出ます。
あと、眉間ジワに擦り込むと、目立たなくなる。

すごい。何コレ。
とりあえず良さが分からなくなるまでは使い続けたいと思います。

お試しは破格の1000円。
あのひんやりトロ~ンの気持ちよさだけでもぜひ味わってほしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply