fc2ブログ

ふかひれコラーゲン すはだ美ジュレ

2016年09月16日
体内美容、サプリメント 0
今のようにサプリメントが充実していなかった時代、
美しい女優さんたちは中華の高級食材を食べていました。
たとえば、フカヒレ、そしてツバメの巣。

我々庶民も、フカヒレスープを頂いた翌日は「なんか肌が違う!」
と、つかの間のプルプル肌を楽しんでいたものです。

フカヒレというのはサメのヒレ部分ですが、
サメのコラーゲンというのは
なんと豚コラーゲンの6.5倍の保水力を持ち、
溶解速度も4倍で、体内での吸収率
ダントツに優れているんだそうです。

すはだ美ジュレはそんな海洋性のサメコラーゲン(国産)を
主原料にしたスティックゼリータイプのコラーゲンサプリ。

ふかひれコラーゲン すはだ美ジュレ 杏仁風味 20g×15本
【楽天24】[ふかひれコラーゲン コラーゲンペプチド]【SPDL_5】

suhadabi2.jpg
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

さらにシアル酸豊富な高級食材でもあるツバメの巣、
オレイン酸など多様な美容成分を含む甜杏仁
コラーゲンの働きをサポートするハス胚芽エキスも配合し、
薬効の高い高級中華を食べるのと同レベルの
素材を集めたサプリメントです。

スティックゼリーなので、持ち運びしやすく、
旅先等でも忘れずに食べられます。
味はかための杏仁豆腐みたい。

初回だけちょっとコラーゲン臭が気になりましたが、
デザート感覚でおいしく食べられます。
割と大きめなので満足感もあり。

美容のためにやっているというより、
嗜好品感覚でなにげなく食べているうちに
お肌の手触りもしっとりなめらかに変化してきました。

これで夏枯れのしぼみ肌を回復させたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。

@cosmeマイページ
https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/89041

iHerbレビューページ
https://jp.iherb.com/me/Reviewer2106444
紹介コードTIG056よろしければお使いください

コメント0件

コメントはまだありません