FC2ブログ

ハリつや実感! Coyori 美容液オイル 

メグナム

私はオイル美容が大好きなんですが、
世間では苦手意識がある人が多いようですね。

油というイメージが先行しているのかもしれませんが
実際に使ってみるとクリームよりもさっぱりとして
べたつかないので夏場は過ごしやすいし、
こういう季節であればクリームに足すことで保湿感がグッとアップするので
ぜひ取り入れてほしいアイテムです。

これまでいろんなオイルを使ってきましたが
オイル初心者でも使いやすいのはこれだと思います。

10日間でハリ・ツヤ実感!
coyori4.jpg
Coyori 美容液オイル



キャンペーンでハンドクリームがついてきました!

美容液とオイルが二層式になっているので
使う前によく振って、通常のオイルよりもたっぷりと使います。

全体の70%が美容液、30%がオイルで構成されているので
使う前に振ることで、美容液がオイルを包み込み
肌に直接触れず、美容液成分が浸透し
オイルが表面にヴェールを作ることでうるおいを閉じ込めます。

だからべたつかないのに、オイルの良さはしっかり残したまま。

オイルは100%天然の植物オイル。
ツバキ油、オリーブ油、米ぬか油、ユズ種子油といった
4種類のオイルを女性の皮脂に近づけるようブレンド。

美容液には、イチヂク、高麗人参、アロエベラ、鹿角霊芝ほか
肌にハリとツヤを与える16種類の和漢成分を配合。

パラベン、石油系鉱物油、界面活性剤、シリコン、合成香料は不使用。

私は化粧水のあとこだけ。
夜、クリーム代わりに使うのはもちろんですが
朝、乳液代わりにも使えます。

二層式で肌なじみが良いので、べたついてメイクがヨレたり
崩れやすくなったりということもなく、
下地の伸びを良くして、程よいツヤを与えてくれます。

また使い続けることでくすみが抜け、
肌の表面がピンと張ってくるのが実感できました。

ほんのりエッセンシャルオイルの香りがするのも
癒されますし、何よりたっぷりつけてもべたつかないので
オイル初心者さんでも非常に使いやすいと思います。

コアなオイル愛好家にとっても二層式というのは新鮮。
万人受けするオイルです!

ハンドクリームも、しっかり保護感があるのに
べたつかずにツルツルになるなかなかの優等生でした。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply