fc2ブログ

コーセー ルシェリ リフトグロウ ローション

2018年08月10日
化粧水 0
ルシェリ リフトグロウ ローション
lecheri.jpg
株式会社コーセー様のモニターに参加しています。

コーセーはカプセル研究30年の成果である
独自の浸透テクノロジーにより、
肌への吸着力・浸透力に優れた
イオン化カプセルを新たに開発。

ルシェリはそのテクノロジーをフル活用し、
顔立ちまで変えるスキンケアをコンセプトにした新ブランドなのです。

着目したのはハートリフト

イオン化カプセルで深部まで潤いを届け、
肌の奥から肌密度を高めることで
あご先~左右の頬~鼻先で結ばれるハートの形を
ふっくらと美しく保つためのスキンケアです。



ハイこれずるいです。
井川遥さん商品のイメージカラー似合い過ぎだし、
美しすぎますね。顔立ちはこうなれなくても
お肌だけでも近づきたいって思っちゃいますね。

化粧水にはⅠ(しっとり)/ Ⅱ(とってもしっとり)/ Ⅲ(特濃)
3種類が存在しますが、私が使ったのはⅡ(とってもしっとり)

lecheri3.jpg

コクはありますがとろみ系ではなく、
少しずつつけるとグングン浸透します。
これがプラスに帯電しているため、
マイナスに帯電している肌と引き寄せ合い、
肌に吸着するというイオン化カプセルの力か…!

同じ技術を用いたエマルジョンの方も使用しましたが
オイリーではなくみずみずしいテクスチャー。

lecheri2.jpg

こちらも肌なじみが良く、浸透しつつ
肌表面にもしっかりヴェールをかけてくれる乳液です。

両方ともコクがありながらも非常に軽い使用感なのが
個人的には好きです。

それでいて本当に肌がプリッとしてくるのが嬉しい。
バーン!と膨らむという感じではないんですが、
本当に「プリッ」としてるので、使ってみてほしい。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【全成分】水・グリセリン・エタノール・BG・ゴマ発芽エキス・セイタカミロバラン果実エキス・テアニン・トコフェロール・ヒドロキシプロリン・ライチー種子エキス・加水分解コラーゲン・DPG・PG・イソステアリン酸PEG-50水添ヒマシ油・クエン酸・クエン酸Na・コレステロール・シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール・ジグリセリン・ジココイルエチルヒドロキシエチルモニウムメトサルフェート・ヒドロキシプロピルメチルセルロース・ポリアクリル酸ホスホリルコリングリコール・水添レシチン・フェノキシエタノール・メチルパラベン・香料
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。

@cosmeマイページ
https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/89041

iHerbレビューページ
https://jp.iherb.com/me/Reviewer2106444
紹介コードTIG056よろしければお使いください

コメント0件

コメントはまだありません