FC2ブログ

こゆるぎ麹酵素するりときなこで美味しく腸活

メグナム

朝プロテイン、続けております。

プレーンのプロテインにデキストリンがデフォルトで
そこにチョイ足しするのが定番になってきました。
主にコラーゲン粉末を入れているのですが
今、コラーゲンはサプリメントを摂っているのでこちらを入れています。

こゆるぎ麹酵素するりときなこ
kinako.jpg
こゆるぎマルシェファンサイト参加中

元々プレーンのソイプロテインは砂糖抜ききなこみたいな風味なので
絶対合うよな~と思ったらやっぱり相性抜群!

koyurugi.jpg

シェイクするだけできれいに溶けました。

豆乳で割ってもお水で割っても、プレーンより甘みが出て
香ばしさもアップするのでめちゃくちゃ美味しいです。
普通にホット豆乳で割って嗜好品として飲みたいレベル。

ただこれ、スーパーで売ってる普通のきなことはちょいと違います。
雑穀、穀物麹から作られたきなこ風味の酵素粉末
腸の調子を整えてくれる効果が期待できます。

実際、寒くなって水分をあまりとらなくなったせいか、
コロコロうんちになりがちだったのが
キレイなバナナうんちがスルリと出るようになりました。

近年、美容・健康ともに腸活の重要性が強調されていますが
努力するのではなく、「美味しいから飲みたい!」
だから続けられるというのがこの商品の魅力ではないかと思います。

こゆるぎマルシェさん、企業理念というか…コンセプトもとても素敵で
私が一言で説明できるものではないので
詳しくはオフィシャルHPを見て頂きたいのですが
https://www.koyurugi.jp/

「良いものを届けたい」という思いが伝わってくる商品でした。
【原材料】きな粉(大豆(国産))、黒糖、水溶性食物繊維、雑穀粉(国産)(大麦、うるち玄米、発芽玄米、丸麦、胚芽押麦、もち玄米、もち麦、もち黒米、青大豆、もちきび、ハト麦、もち赤米、もちあわ、黄大豆、黒大豆、小豆、ひえ、とうもろこし)、プランタゴオバタ末、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、キビ、タカキビ、紫黒米、米)、桜花(神奈川県小田原産)、食塩、梅酢、(一部に大豆を含む)
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply