FC2ブログ

クラシエ 肌美精 薬用美白美容液

メグナム

二十代後半はマッサージ、パック、美容器具、化粧品もフルコースで
駆使してエイジングに対抗していましたが
三十代はオーガニックやノンケミにハマっていたこともあって
シンプルかつ最小限のケアに移行
四十代に入ってからはさらに忙しさが加わり
オールインワンで済ませることも多々…

特にトラブルは起きておらず、まあまあ良い状態を保ててはいたのですが
最近、写真を見ると、「老けたなぁ~」って悲しくなるんですよね。
ハリがないというか……三十代にはあまり思わなかったのに。
これが変わり目肌ってやつなんでしょうか…。

そんな変化を感じた時に、お肌のキメに働きかけ
変化をゆるやかに、美しく導こうというのが肌美精シリーズ。

商品ページはこちら

薬用美白美容液をモニターさせて頂きました。

肌美精 薬用美白美容液
hadabisei.jpg
クラシエ様のプロモーションに参加させて頂いております。

高純度ビタミンCトラネキサム酸Wの有効成分
紫外線トラブルやメラニンの生成を抑え、透明感ある肌に導きます。

潤いを保つための和漢花セラミド
(セラミド含有ゆずエキス、米ぬかエキス、芍薬エキス)

肌を整える和漢花バランスセラム
(真珠エキス(加水分解コンキオリン)、はとむぎ(ヨクイニン)エキス、
イソフラボン含有大豆エキス、絹エキス)

浸透を促進するCHD(シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール)配合。

hadabisei3.jpg

スポイトで取るタイプ。とろみとコクのあるセラムです。

hadabisei4.jpg

スッと肌になじんで、すぐに肌がふっくら潤う感じ。
保湿美容液かな?というくらい肌の内側から膨らむ感じがあります。
美白美容液というのは使ったから今あるシミが消えるものではなく
予防が主なので、なかなか使い続けるモチベーションが上がらなかったりしますが
潤いやハリUPが感じられるというのはポイント高いな~と思いました。

関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply