FC2ブログ

オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー

メグナム

これで読んだことを実践してから褒められることが多くなり
メイクやスキンケアが久々に楽しくなってきてしまったわたくし。


必要なのはコスメではなくテクニック 周囲がざわつく自分になる [ 長井かおり ]

スキンケアについて、
「洗顔したらすぐミスト系のプレ化粧しでひたひたに潤す。
そのあとしっとり系の化粧水で保湿。変顔で。」
というのを実践しており、まず小鼻や口角などのざらつきが
なくなったのと、肌のプニプニ感が復活したのは嬉しい限り。

プレ化粧水は質より量、安くてもいいので惜しみなく使えて
シャバシャバで浸透するものが良いみたいで、いろいろ試しているところです。
そのあとの保湿化粧水はまぁそこそこのものを使った方が良いみたいですが
プレで水分補給をすることで、本命化粧水もそんなに大量に使わなくて済む。
1アイテム増えるけど、コストは意外に抑えられています。

今回、使用したのはリニューアルしたばかりのこちら。
オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー
o3.jpg
アクシスのモニプラファンサイト参加中


逆浸透膜ろ過システムによって99.9%不純物を取り除いたピュアウォーターに
高濃度酸素を配合した酸素水ミストスプレー!
洗顔後肌に一番に入れる物はできるだけナチュラルなものが良いなーと
思う派なので、まさに最適です。

傷に高濃度酸素を塗ると2倍の速さで治癒したという臨床結果もあり
水分補給だけでなく、プラスαの作用も期待できそうな商品です。

o2.jpg

ガスタイプなので、シュッシュッとやらなくてもシュワ~~~と
好きなだけスプレーできるのが良いです。
ミスト自体はとても繊細ですが、押している間はずっと出ていますので
たっぷり好きなだけ浴びることができます。


Oxygeninzer
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply