FC2ブログ

無気力な日の救世主 蔵元美人 ビオフェルメンテ

メグナム

最近割としっかりお手入れしていたんですが
どうしても帰りが遅くなった日やワークアウトでへとへとに疲れている日は
ちゃちゃっとオールインワンで済ませたくなってしまうんですよね~。

ということで、
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・ブライトニング
をこれ1本でこなすというオールインワン美養セラム

蔵元美人 ビオフェルメンテ
biofermente.jpg
蔵元美人ファンサイト参加中

使ってみたのですが、
予想以上に良いので、あえてしっかりお手入れを休み
毎朝毎晩これだけのお手入れを続けてみました。

するとやはり良い。今のところとても良い。
表面はつるんとして、触った感じはプルプル。

お米を知り尽くした、栃木県の外池酒造さんという
蔵元が開発したコスメなんだそうで。

コメ発酵液(純米酒)コメ胚芽油等、お米由来の天然美肌成分をふんだんに使用。

日本酒づくりの仕込みにも使用される日光連山の伏流水を使用。

液晶乳化技術で肌と同じラメラ構造にすることで
肌の表面だけでなく、深部まで発酵美容成分を届けます。

質感はとろんとしたセラム。

kuramotobijin.jpg

オールインワンというとしっかりフタをする系の
固めのジェルが多いですが、美容液のような質感ですね。

スーッと浸透して閉塞感はありません。
柑橘のようなアロマの香り。なんとなく奥行きがある香りなのは
やっぱり発酵とかそういう影響でしょうかね?
浸透してしまう分、2プッシュでは物足りなく感じたので
もう2プッシュくらい重ねて使うと、みずみずしくもっちりした肌触りになります。

朝起きたら乾いているということもないし
朝のメイク前に使ってもモロモロが出ることもないので気持ちよく使えます。
パウチを差し替えるだけの詰め替え用も出ているのが嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply