FC2ブログ

純白専科 すっぴん美容水Ⅱ

2019年07月29日
化粧水 0
外は灼熱で汗だくのドロドロ、
ひとたびオフィスに入ればエアコンガンガンという
紫外線乾燥に悩まされる、
肌にとっては過酷な季節がやってまいりました。

VOCEの化粧水部門で2019年5月度の1位を受賞した
純白専科 すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプ)
junpaku.jpg

純白専科様のプロモーションに参加中

すっぴんをくもらせる肌の4大悩み(#乾燥・#毛穴・#肌あれ・#シミ予防)
を同時にケアして、毎朝明るいすっぴんを叶えてくれる#純白専科

■天然由来美容成分×サイエンスの力で乾燥&毛穴対策
 コメ胚芽油、ハチミツ、セリシン、加水分解シルク、グリセリンなどの
 天然由来成分+Wヒアルロン酸を科学の力でお肌に届けて、乾燥を防ぎます。

■トラネキサム酸で肌荒れ・シミ対策
 医薬部外品有効成分m-トラネキサム酸
 肌荒れ、メラニンの生成を防ぎます。

今回使用したのはしっとりタイプですが
「みずみずしいタイプ」もあるそうですよ。

手に取ってみるとこんな感じ。

junpaku3.jpg

ミルキーローションって感じですかね。
ややとろみがありますが、オイリーな感じではなく
ちゃんと浸透するので重たさは感じません。

それでいて乳液いらないかな?ってくらい潤います。
このお値段で美白もできてこの潤いはかなり助かる…。
さらにドラッグストアですぐ買えるのもうれしい。

詰め替えもあるのでリピートすると思います。


関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。ノンパーマ ダークカラーで髪色戻し中

コメント0件

コメントはまだありません