FC2ブログ

液体クロロフィルで体内からデオドラント

メグナム

ミランダ・カーも飲んでるという液体クロロフィル。

ちょっと前にクロレラを飲んでまして、
首の裏にあった湿疹がなくなったり、肌やお腹の調子も良く
これは私に合うかもしれない、と思っていたのですが
クロレラの成分の中でも、特に気になったのがクロロフィル。

食物繊維より小さなクロロフィルは、食物繊維では取りきれない
小腸の汚れ、知らないうちに蓄積されている重金属などの有害物質までも
取り込んで体外に排出してくれるという、デトックス効果が注目されています。

なおかつ、消化管の汚れから来る口臭・体臭なども
クリアにしてくれるとの事で、夏に合わせて飲んでおります。

Nature's Way クロロフレッシュ
crolorefresh.jpg

マルベリーという植物の葉から抽出した葉緑素が原料です。
テーブルスプーン(大さじ)2杯を1日1~2回内服で。
もしくは水に薄めてデンタルリンスとしても。

crororef.jpg

今の今までティースプーン2杯だと思っていたので
毎朝おちょこにこれくらい入れて飲んでいましたが(笑)
結構たくさん飲んでいいんですね。

味はほんのり甘いミント風味ですが、
匂いが…ちょっと沼っぽいというか…美味しくはない。
なので、私は少し水で薄めて息を止めて飲んでいます。
匂いだけなので息を止めてしまえば問題なし。

適量より少し少ない量を飲んでいたみたいですが
体臭・口臭なんかはかなり防げている実感があります。

私はにんにくやネギなど匂いの強い食べ物が大好きなんですが
そういうものを食べた時って、歯を磨いただけじゃダメじゃないですか?
口の中は臭くなっても、上がってくる息が既に臭いというか。

もちろん普通の食事をしていてもなんとなく気になることはあったのですが
それがなくなったし、お通じも臭くないし、
スポーツをして汗をかいても自分の匂いが気になることがほとんどありません。

なんとなくおしろいみたいな加齢臭の気配を感じることがあったりしたんですが
これを飲み始めたらその気配も消えましたね。

デオドラント効果としては錠剤のクロレラより
こちらの方がてきめんな気がします。

ブレスケアとかエチケットサプリよりもお得なので
匂いの強いものを食べた日だけでなく毎日気軽に飲めるし
最初に書いたようなデトックス効果があることを考えると
少なくとも夏の間は続けたいです。
関連記事
スポンサーサイト



Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply