FC2ブログ
三十路美容→四十路美容

UZU MOTE MASCARA VOL.9

2020/12/02
メイクアップアイテム 0
マスカラ
UZU MOTE MASCARA VOL.9
motems.jpg
#UZU_PR

自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生する
フローフシ独自の天然ミネラル鉱石「エンドミネラル™」を配合。
さまざまな美容効果が期待できる注目の成分です。
滝の600倍のマイナスイオンを発生し、その影響力は20cm四方に及ぶとか…
えっ、まつげ美容液いらないどころか、
マイナスイオンが顔全体に届いちゃうじゃんw

motems5.jpg

■ノーテクで、ハイパフォーマンス「SMART BRUSH™」
 先進テクノロジーを駆使し、理想の仕上がりに合わせて
 ブラシやコームの形状をフルカスタマイズ。

■とことんタフな耐水性。「WP Film™」で落とすまでにじまない。
 日本の先進テクノロジーによって世界基準のウォータープルーフ性を実現。
 水・湿度・皮脂に強く、極薄膜の「WP Film™」が、
 高温多湿など、あらゆる環境下で実力を発揮。

■EASY TO REMOVE
ウォータープルーフなのに、ぬるま湯で簡単にオフ。

詳しくはこちら


motems2.jpg

私が使用したのはボリュームタイプ。
ブラシは結構大き目。もうちょっと小さくてもいいかな~と思うけど
使い始めにもかかわらず液絡みが良く、
ひと塗りで存在感のあるまつ毛になります。

usu5.jpg

それでいて仕上がりはパリパリにならず柔らか。
ボリュームタイプにしてはダマになりにくいかな。

あとはウォータープルーフ効果がかなり頼もしい。

フィルムタイプのマスカラって、涙や目薬くらいだと大丈夫だけど
お湯に近い汗だと結構滲んだりするので運動する時は避けていたんですよね。

でも試しにこれ使ってみたら、キックボクシングして汗だくになっても溶けない。
お風呂で落とす時も、お湯に触れただけでドロドロ溶けるのではなくて
しっかりなじませて初めてポロポロ落ちる感じなので
期せずして汗をかいてしまった…という時も大丈夫そう。
多少普通のフィルムタイプよりは落としにくいように感じますが。

これは結構ありがたい…!
WP下地+ポイントメイクアップリムーバーじゃなきゃ
落ちないくらいのWPマスカラでバリバリに固めなくても運動できる…

私もできるだけまつ毛に負担をかけたくないので、
普段はフィルムタイプのスルンと落ちるマスカラ
運動する日はWPでパリパリにしてたんですが
これからは運動する日もフィルムタイプのこちらで行けそうです。

そういう意味でクレンジング時の負担は減りそうだし、
長く使えばハリコシも実感出来てきそうな気がします。


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
メグナム
Admin: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。ノンパーマ ダークカラーで髪色戻し中
メイクアップアイテム