FC2ブログ

ロゼット 夢みるバーム 白泥リフトモイスチャー

2021年02月14日
クレンジング 0
最近ドラッグストアでもよく見かけるこれ、めちゃくちゃ好きです。

ロゼット(ROSETTE) 夢みるバーム白泥リフトモイスチャー 90g
yumeb.jpg

今のところ、バームクレンジングの中で一番好きかな。

ローズの優しい香り、使用感、メイク落ち(WPのマスカラも落ちる!!)、ファーミング効果、角質ケア効果、パッケージ、そしてお値段とのバランスを考慮すると、自分史上ベスト。ロゼットさんの商品としてはお高めかもしれませんけど、他のバームクレンジングと比べると超良心的。ロゼットさんの商品のコスパの良さには、毎度のことながら頭が下がります。

白泥配合。もう一つの夢みるバーム海泥スムースモイスチャーの方が毛穴対策用なんですが、こちらでも十分毛穴のざらつきが取れます。クレンジングとして使うのはもちろんなんですが、マッサージクリームとしても良いと思うんですよね~。

その他、
■白のオイル
シアバター、ヤシ油、サラソウジュ種子脂

■森と白の成分
白苺成分、ハス花エキス、ノイバラ果実エキス

■ハリケア成分
ヒアルロン酸

配合。

当然のことながら、スパチュラは内蓋に収まります。
yume7.jpg

このとろけるテクスチャーとローズのいい香りが最高に癒し。
yume5.jpg

洗い上がりはふっくらすべすべ。
W洗顔不要とは書いてないので洗顔した方が良いとは思いますが、脂っぽさが残らないのでこれで終了してしまうこともあります。

お値段は決して高くはない、むしろバームクレンズの中ではお安い方なんですが、毎日使うと結構すぐなくなるので、私は週に1~2回、その代わり惜しみなくた~~~っぷり、贅沢クレンジングとして使っています。それくらいの頻度でも、ざらつきのケアには十分みたい。好き!
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。ノンパーマ ダークカラーで髪色戻し中

コメント0件

コメントはまだありません