FC2ブログ

ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

2021年02月22日
クレンジング 0
基本的にはクレンジングは一発で落とせるものが好きなんですが、ウォータープルーフの下地・マスカラとなると通常の全顔用クレンジングではちょっと厳しいこともありますね…

そういう時はこれです。

Bifesta(ビフェスタ) うる落ち水クレンジング
アイメイクアップリムーバー 145ml

bifestpoint.jpg

二層式で、使用前に軽く振ると白濁します。
それをコットンに取って、10秒ほどなじませてから拭き取ります。

bifestpoint3.jpg

ウォータープルーフマスカラ等は20~30秒なじませた方が良いとの事ですが、10秒で大丈夫でした。
たっぷりコットンに取ると、目を閉じていてもなじませている間に多少目に入ったりするんですが、染みないのが良かったです。

bifestpoint2.jpg

香料、着色剤、防腐剤フリーの低刺激処方だそうです。

私も普段はまつげの負担が少ないフィルムタイプを使うようにしているし、それほど使う頻度は高くないんですが、めちゃくちゃリーズナブルなので、常備しておくに越したことはないという感じ。

あとはお酒飲んだ日とか、お風呂も洗顔も面倒だけど、アイメイクだけは落としたいな…みたいなことあるし(だらしないw)

ビタミンB誘導体[パンテノール](保湿)
ビタミンE誘導体(油性)[酢酸トコフェロール](保湿)
吸着性ヒアルロン酸(保湿)


といった保湿成分も配合されているので、メイク拭き取って寝ちゃってもパキパキになったりしないのが良い。
あると安心!
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。ノンパーマ ダークカラーで髪色戻し中

コメント0件

コメントはまだありません