FC2ブログ

TSUBAKI プレミアムモイスト

2021年03月03日
ヘアケア 0
TSUBAKI プレミアムモイスト
シャンプー/コンディショナー/トリートメント
tsubaki_202102112009065bf.jpg
TSUBAKIのプロモーションに参加しています

1.美容成分の通り道CMCを広げる

2.美容成分を深くたっぷり浸透させる

3.美容成分を内部にとどめて密封


というサロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。
モイストタイプはパサつく髪を芯から補修し、日々のお手入れで毛先までうるおって艶やかな髪に近づけてくれます。

シャンプーはたっぷり汗をかいた日にも汚れに負けない、頼もしい泡立ち。流してもきしみはなく、かといってべったりしすぎることもなく、気持ちの良い使用感です。

コンディショナーもみずみずしく軽めの使用感。髪にスッと馴染み、洗い流すとスルスル~。

うるおい艶チャージ成分がコンディショナーの2倍配合密封うるおい成分配合のトリートメントはやや濃厚ですが、やはり油っぽさはなく、みずみずしい使用感。

仕上がりはしっとり柔らかく、ストーンと髪が落ちる感じ。どちらかというとボリュームダウンしてまとまる感じですね。おそらくモイストがしっとりタイプ、リペアがハリコシのさらさらタイプってことなのかな? 
before
hem7.jpg

after
tsubaki2_20210303222556124.jpg


トリートメントの方が髪のツルツル感やコシをアップさせる感じ。

あとはモイストタイプだけあって、この季節特有の静電気が全然気になりませんでした。

甘酸っぱいフローラルフルーティーの香りは、乾かしてもそこそこ持続性あり。私は残り香がある方が好きなので、好印象です。

関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。ノンパーマ ダークカラーで髪色戻し中

コメント0件

コメントはまだありません