FC2ブログ

シズカニューヨーク シズカゲル

2021年02月24日
オールインワン 0
最近YouTubeの広告でもよく見るこれ

薬用美白オールインワン
シズカニューヨーク シズカゲル 
shizuka.jpg

医薬部外品
だいぶ重厚なケースに入っていますw
shizuka2.jpg

ニューヨークでキャリアを積んだエステティシャン皮膚科医の共同開発。
角質層の薄い日本人の肌には何種類もスキンケアを重ね塗りすること自体が負担になると考え、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能をこの1本でカバーできるように作られたものだそうです。

shizuka3.jpg

薬用美白成分のアルブチン、薬用抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムに加え、独自成分のバイオピュアブラン、ビタミンC誘導体、セラミド、アーティチョーク、アルニカなど39種類の美容成分を配合。

1回の使用料は4cmほど。

shizuka4.jpg

みずみずしくてよく伸び、よく浸透するジェルで、ジェルと言うよりはセラムに近い使用感。すごく気持ち良いです~。重ね塗りするといくらでも入っていくような質感。ヒタヒタのプルップルになりますね。

その分、フタ感があまりないので、しっかり保護したい、密封したい派は物足りなさを感じるかもしれませんが、個人的にはさっぱりしてみずみずしい使用感は好き。メイク前に使ってもモロモロは出ません。

継続使用していて気付いたのは、とにかく肌がフクフクのヤワヤワになることです。パーンと張る!とかモッチモチになる!というのではないんですけど、とにかく柔らかくふっくらした手触りになるのが嬉しい。セラミド効果なのかな?

あと感じたのはくすみ抜け。なんとなく肌色が冴えて透明感が出てくる…という意味での美白効果は感じられたけど、シミは今のところは変化なし。

界面活性剤・パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコンは無添加。
花粉のせいかちょっとだけ肌が敏感になってたんですけど、染みることもなく刺激も少なそうです。

ヨクバリコースこと定期コースなら40%OFFの2980円(送料無料)、30日返金保証付き。

回数縛りなし、ただし解約には電話連絡が必要。無理な引き止めはしないと明示しているのは誠実ですね。

正直、定価だと毎日使うにはちょっと高いかな~、でも定期の価格だったら相当良い!というのが私の感想。
WEB広告のように「シミシワが一気に目立たなくなり、まるで別人…!」なんてことはさすがにないんですけど、シンプルケアなのに手触りも透明感も絶好調なんですよね…。肌がいきいきしているというか。

使い始めは「まあまあかな~」くらいだったんですが、だんだん「おっ…?」っていう感じになってきたので、たまに使うより、継続して使うと調子が上がってくるのが分かると思います。

浸透も良いのでたっぷり使うのがコツですが、結構なくなるのが早い気もする…1ヶ月持つのかな?
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。ノンパーマ ダークカラーで髪色戻し中

コメント0件

コメントはまだありません