FC2ブログ

アクア・トゥルース 麗凍化粧品 美容液クリーム

2021年04月10日
クリーム、乳液、オイル 0
「究極の無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。」
防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分の麗凍化粧品。

最新設備の自社工場で製造し、特殊な冷凍技術で素材が分離することなく保存、新鮮なまま冷凍便にて配達されます。

麗凍化粧品《美容液クリーム》
reitoserum7.jpg

■合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%
わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や、バリア層を本気ではぐくむ肌のために、化学物質は一切不使用。

■日本初の冷凍技術採用(特許申請済み)
特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態でお届け。

■Hyper-Grix(やんばるの名水+海洋深層水)
沖縄県糸満市沖を流れる沖縄海洋深層水を深度1,400mと600mから取水し、化粧品にとって最良のバランスで調合したHyper-Grix(ハイパーグリックス)。その貴重な成分を、県北やんばるの名水とミックスして使用。

■つくりたてを個包装
酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装。1回分ずつ冷凍庫から取り出し、常に新鮮な状態で衛生的に使用できます。

セサミオイルのベースにAPPS(ビタミンC誘導体)や米ぬか由来のセラミドを配合。

reitoserum5.jpg

合成界面活性剤を使用せず、自然の食物の中に存在する乳化の力で作られたクリームです。
以前手作り化粧品にチャレンジしたことがありましたが、クリームってやっぱりその乳化の部分が難しいんですよね。
なので、結構バーム(ミツロウとオイルを練ったもの)に逃げてしまう事が多いんですが、これは完全にクリーム状。クリームと言うか乳液に近い感じかな?

reitoserum8.jpg

乳液タイプなのでもちろん朝も使えます。

小さなパウチですが全顔~デコルテまでカバーしてもまだ残るくらい伸びが良いです。オイルやクリームよりもべたつかずに肌になじみ、しっとり吸い付くようなお肌に整えてくれます。圧迫感がなくて風通しのよい使い心地ですね。翌朝のお肌はなめらか&すべすべ。すごく良いです~。
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。ノンパーマ ダークカラーで髪色戻し中

コメント0件

コメントはまだありません