FC2ブログ

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS

2021年05月05日
メイクアップアイテム 0

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS 
BE233 キャラメルミルクティー

mqshadow.jpg
マキアージュ様のプロモーションに参加中

ドラマティックスタイリングアイズSの一番の特徴が 『ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる』という点。

mqshadow2.jpg


①左上の目元クリアベース(クリーム状)を上まぶた全体になじませ
mqshadow4.jpg

②付属のシャドウブラシで右下のシームレスグラデカラーをひと刷け。
mqshadow5.jpg

③左下のポイントカラーを黒目の上と下まぶたの目頭側1/3に乗せる。

mqshadow6.jpg

というシンプルステップで自然なグラデーションを作ってくれます。

②は上の方のグラデを取ればソフトに、下に行くにしたがって濃い目のグラデーションを作ることができます。

mqshadow3.jpg

雑な性格でもめちゃくちゃ簡単、テクニック要らず。
これを使ってみて、今までいかにぼかしが足りなかったか痛感しましたね…ぼかしこそナチュラルに見せるための極意なのかもしれない。くっきり境目があると厚化粧に見えちゃいますからね~。

そしてそれをたったひと刷けで実現してくれるというのが素晴らしい。もう平日の朝とかこれしか使ってないw 

グラデーションシャドウというのはこれまでにも存在していたはずですが、発色の良さと持ちの良さは、クリアベースがセットになっているからこそ。別々で付けるのは面倒くさくてつい省きがちですが、ここまで用意されていれば省く理由がありません…

あとはマキアージュならではの絶妙なカラーバリエーション。
BE233は色味もベーシックで使いまわしも抜群。結局こういうのが一番使える…絶対使い切っちゃう…

瞳の色にとけこむようになじみ、目を自然に大きく見せることができる「運命のブラウン」アナライザーで、自分の瞳に合ったパレットを診断することもできますよ。
公式ホームページはこちら

関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。ノンパーマ ダークカラーで髪色戻し中

コメント0件

コメントはまだありません