FC2ブログ

CGNのクリルオイルが美容サプリ並み

2021年05月12日
体内美容、サプリメント 0
California Gold Nutrition 南極クリル(オキアミ)オイル
アスタキサンチン配合、RIMFROST(リムフロスト)社製

astkril.jpg

ちょっと前までDHA&EPAを飲んでいたのですが、花粉症への効果は微妙にしても、心なしかお肌の調子も良いし、ドライアイも気にならなくなっていたのでしばらくオメガ3脂肪酸は継続しようかな~と思いまして。

astkril2.jpg

デカいw 小指の先くらいあるw でも1000mgなので1日これ1つで十分なクリルオイルを摂取できます。
大きくてザラザラしたタブレットだと引っかかったりして飲みにくいんですが、これはつるんとしたカプセルなので、勇気さえあれば大丈夫。今のところ飲み込めなかったり、えずいたりしたことはありません。

クリルオイルの説明については下記のiHerbのブログを読んでいただいた方が早いかな。

クリルオイルの12の健康効果

まあ~、コレステロールを低下させたり、炎症を抑えたり、血糖値や腸内細菌にも良い影響を与えたり、記憶力の向上も期待されるなど、とにかく体に良い(笑)

身体によいだけでも御の字なんですが、肌もツルツル、ツヤが出てくるんですよね~。

最近摂っているサプリメントはいわゆるデトックス系(引き算)のものばかりなので、「えっ、私何かしたかな?」って思うくらい肌がツヤツヤつるつるしているので、考えてみたら、これを会社のデスクに入れておいて、ドライアイが気になる午後などに1カプセル飲むようにしていたんですよね。これしか思い当たるものがない。

以前もクリルオイルを飲んだらとても調子が良かったので、おそらく相性が良いんだと思います。

アスタキサンチン×クリルオイルのアスタクリル

アスタクリル 2袋飲み切り完了


リムフロスト社のクリルオイルは南極に住むオキアミを原料としていますが、南極は地球上で最も海洋汚染が少なく、さらに食物連鎖の最下層にいるオキアミは、有害物質の生体濃縮の影響が少ないため、安全性の高い原料とされています。

その点と、オキアミには抗酸化成分のアスタキサンチンが含まれている点で、私の中では一歩リード。実際体感もクリルオイルの方が強いので、極力フィッシュオイルよりクリルオイルを摂取していきたいなと思っています。
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。ノンパーマ ダークカラーで髪色戻し中

コメント0件

コメントはまだありません