FC2ブログ

メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル

2021年06月23日
クレンジング 0
どんなに強い日差しを浴びても、真っ白なお花を咲かせる白ゆり。
メルヴィータのネクターブランシリーズは、ブライトケア効果の高い白ゆりオイルをメイン成分にした、お肌の透明感を引き出すシリーズです。

6月30日に発売される新アイテム、
メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイルの先行モニターに参加しました。


上記の白ゆりオイルを配合した100%自然由来のオイルクレンジング。鉱物はオイル不使用。皮脂に近いオイルを選び、必要な油分を取りすぎずに素早くなじみ、透明感を損なう原因をオフする「クリスタル設計」を採用。

ホホバオイル、キャスターオイルなど粘度のあるオイルも配合されており、しっかりと厚みとコクのあるオイルという印象。結構しっかりユリの香りがします。ユリの香りって万人受けするものではないので、好き嫌いはあるかもしれません。

melvita2.jpg

吸い込まれ過ぎず、肌と手の間にしっかり存在しているので、摩擦を和らげてくれそう。

melvita3.jpg

それでいてメイクや毛穴汚れとのなじみは良く、古い角質など「肌にごり」の原因も一緒に洗い流し、透明感のあるみずみずしい素肌に洗い上げてくれます。

melvita4.jpg

使用感はやや重ためですが、洗い流したあとはべたつきなどもなくて、オーガニックにありがちな「すごく肌には優しいけどべたつく」などの扱いづらさはありません。

オイルのファーミング効果もあってか、肌もふっくら柔らかくなるので乾燥肌の人こそ試してほしいオイルクレンジングです。

クチコミプロモーションならトラミー
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。ノンパーマ ダークカラーで髪色戻し中

コメント0件

コメントはまだありません