FC2ブログ

三十路美容→四十路美容

インドネシア伝承の素材を詰め込んだランブット シャンプー

インドネシア伝承の素材を詰め込んだランブット シャンプー

インドネシアに伝わるジャムウという治療薬の中から、ヘアケアに必要な成分を厳選し、配合したランブット シャンプーアミノ酸系洗浄成分を使用し、石油系界面活性剤、シリコン、石油系合成ポリマー、ポリクオタニウム、鉱物油、アルコール、防腐剤、紫外線吸収剤、合成着色料・香料は無添加で頭皮と髪への優しさを突き詰めたシャンプーです。ここまではよくある無添加シャンプー。ランブットシャンプーはさらに4つのプラスαが加え...

0
モーガンズ モイスト&フォレスト シャンプー&コンディショナー

モーガンズ モイスト&フォレスト シャンプー&コンディショナー

最近、うねりがひどくなって…という話は何度も書いていますが、目に見えて乾燥もひどくなってきました。頭皮ケアの必要性も感じてはいるんですが、やっぱり白髪染めのダメージが蓄積してるんじゃないかなと思います。3年くらい前までは数年間カラーを入れていなかったので、割と何もしなくても髪の状態が良かったんですよね。同じノリで大したケアをしてこなかったツケが、ここに来て表れてきたんじゃないかと思っています。中年に...

0
わたしのきまり 自宅で毎日セルフヘッドスパ

わたしのきまり 自宅で毎日セルフヘッドスパ

梅雨…クセ毛にとってもっともしんどい季節になりましたでも今年はこれのおかげでだいぶ落ち着いてる~ファンファレ わたしのきまり約98%が天然由来成分の超濃厚クリームシャンプーよーく予洗いしたら、後は髪にこれをなじませるだけ。クリームシャンプー、初めてではないのですが、久しぶりに使ったらやっぱり泡立たないシャンプーに少し戸惑いましたw特にワークアウトでベタベタになった時なんかは「ちゃんと汚れが落ちるかな...

0
ヘアザプロテイン リペアヘアオイルミスト

ヘアザプロテイン リペアヘアオイルミスト

プロテインと髪の毛の関係…確かに、トレーニングのためにプロテインを飲んでいたら、なんだか肌や髪のツヤが出てきた、なんていう話がありますが、髪の毛の材料はたんぱく質。 そういう影響はあるだろうな、と思ってましたが、こちらは外からのヘアケアにプロテインを採用。ダメージを受けた髪はスカスカの穴だらけになり、その空洞からタンパク質が流れ出し、うねりやパサツキなどの髪の傷みが進行していくんだとか。そこで髪と...

0
TSUBAKI プレミアムモイスト

TSUBAKI プレミアムモイスト

TSUBAKI プレミアムモイストシャンプー/コンディショナー/トリートメントTSUBAKIのプロモーションに参加しています1.美容成分の通り道CMCを広げる2.美容成分を深くたっぷり浸透させる3.美容成分を内部にとどめて密封というサロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透。モイストタイプはパサつく髪を芯から補修し、日々のお手入れで毛先までうるおって艶やかな髪に...

0
シルクナイトキャップの威力よ

シルクナイトキャップの威力よ

一時期収集がつかなくなっていた私の髪のダメージですが、気づいたら収まってました。もちろんプロヘマチンのおかげとかもあると思うんですけど、これを着けて寝ると寝ないとでは全然翌朝の髪のまとまりが違うんですよね~。ナイトキャップ シルク100もう変なトリートメント買うより、まずナイトキャップ買うべき。髪質変わるぞ。ほんと、摩擦ってどれだけの破壊力あるのよ…ってくらい全然違います。ロングヘアなので収めるのが面...

0