fc2ブログ

アクアレーベル ホワイトケア ローション&スペシャルジェルクリームA(ホワイト)

2022年08月10日
オールインワン 0
強い日差しを浴びた日こそ、しっかりお手入れしないといけない。…とは思うんですが、とにかく暑い。お風呂上がりもなかなか汗が引かない。お手入れもそこそこに冷たい飲み物やスイカに手が伸び…という毎日を送っています。夜のケアが雑になってきているのは私だけでしょうか。

これは今年に限ったことではなく、気を付けているつもりが年々シミが増えているのは、この「夜のケアが雑」が原因なのかもしれないですね…。

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)
コクがあるしっとりタイプ
aqualabello.jpg
アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)
aqualabelgel.jpg
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

シミ予防に美白有効成分、m-トラネキサム酸を配合、ハリと透明感のためのチャージアミノ酸WH、パールシェルエキス、乾燥対策にWヒアルロン酸&コラーゲンGLを配合。

aqualabelset.jpg

なんとなく、普段使っている化粧水、クリームはそのままで、紫外線の季節は美容液だけ美白美容液に変える、みたいなやり方で来ていたのですが、こんな風にそもそも美白ケアを目的としている化粧水とジェルを組み合わせれば、たくさん重ねる必要もないので、お手入れがすごく楽ですね。そんな当たり前のことに今さら気づきました。

かなり濃厚で、とろみを感じるローション。香りがもう少しナチュラルというか、アロマっぽいといいですね。

aqualbllo.jpg

浸透に少し時間がかかりますが、表面にいつまでもべたべたが残るような感じではありません。

美白有効成分4MSKを配合しているスペシャルジェルクリームAは、オールインワンジェルとしても使えますが、お手入れのフタとして、クリーム感覚で使えます。

aqualabelgel2.jpg

かなり密着感のあるジェルで、ローションで保湿したあとのお肌に重ねると、ラップ効果でまるでスリーピングパックのように美容成分を閉じ込め、翌朝、ふっくらとしたお肌に導いてくれます。

aqualabelset2.jpg

2ステップでささっとお手入れできるのに、「しっかり美白したぞ!」という満足感もあり、この使い方、気に入りました。

アクアレーベルのプロモーションに参加しています
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。

@cosmeマイページ
https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/89041

iHerbレビューページ
https://jp.iherb.com/me/Reviewer2106444
紹介コードTIG056よろしければお使いください

コメント0件

コメントはまだありません