fc2ブログ

ビオリス ボタニカル

2022年08月11日
ヘアケア 0
厳選した天然・植物由来成分と、こだわりの製法で、サロン帰りのような指通りを叶える
ビオリス ボタニカルがリニューアル
biolisset.jpg

コーセーコスメポート様より4商品モニターさせていただきました。

「植物生まれのウォーターサイエンス」をコンセプトに、ブランドデビュー当時から支持されている天然・植物由来成分はそのままに、毛先までうるおいで満たす水分パック効果を高めました。

ビオリス ボタニカルシャンプー&コンディショナー
biolis.jpg

広がりやすい髪もしっとりしなやかな手触りに整える「ディープモイスト」と、からまりやすい髪もさらさらとなめらかな手触りに整える「スムース&スリーク」の2タイプ展開ですが、私が使用したのは「ディープモイスト」

私の猫っ毛は乾燥するとうねって広がるので相性が良いみたいです。

ビオリス ボタニカル ウォータートリートメント
bioliswater.jpg
特に乾燥のひどい髪にはシャンプーのあとに使うリキッド状のウォータートリートメントも。
シャンプーの後、水気を切ってこちらをよく髪になじませたらそのままコンディショナーを重ね、すすぎます。
これを挟むと挟まないでは朝の髪のまとまり具合が全然違ってきますね。
単品でも使いたいです。

ビオリス ボタニカル ポイント ヘアスティック
biolisstick.jpg

前髪の流れをふんわり固定したり、アホ毛、おくれ毛などを抑える整髪料。
マスカラタイプなのでとても使いやすい!
くせっ毛で前髪が伸びてくるとかなり暴れるのが悩みでしたが、「こんなものがあるのか~」と感激しました。
スプレーで固めるより自然でいいですね。
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。

@cosmeマイページ
https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/89041

iHerbレビューページ
https://jp.iherb.com/me/Reviewer2106444
紹介コードTIG056よろしければお使いください

コメント0件

コメントはまだありません